ADDICT

ここは魔超個人サークルADDICTの活動報告用に作ったブログです。 かな~り更新遅め。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅楼夢と御射宮司祭

misyaguji2 katto
お久しぶりです 魔超でございます。

早速ですが紅楼夢のHPにて参加サークルが発表されていまして
無事ウチのサークルも見つけることができましたので安心しました。

以前、日記に書きましたように豊姫×レイセン本でいきます。


そして、御射宮司祭の申し込みもしました。
前回同様、雛で申し込み。

まだストーリーとか全く浮かんでませんが(オイ
何とかなるでしょう!?

無事、受かってるといいなぁ~・・・

では。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/31(土) 00:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<申し込み完了 | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://addict550.blog58.fc2.com/tb.php/27-ccf587c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
