ADDICT

ここは魔超個人サークルADDICTの活動報告用に作ったブログです。 かな~り更新遅め。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のイベント参加予定

1SP用サークルカット統合後-
改めましてお久しぶりでございます。

例大祭後は御柱祭行ったり、沖縄行ったりで満喫しておりました(笑

イベントも先日のえちご東方日和参、その前の週の北陸本専(富山)と一般で
遊びにいってました。
どちらも知り合いのサークルさんのところで居候してましたが
自分もそろそろ参加したいかも・・・と思ったしだいです。

さて、前置きが長くなりましたが今後の予定ですが
9月19日に開催されるまいこみ東方祭(滋賀)に申し込みました。
例大祭SPと日にちがかぶってるのでどれほどの人が来るか未知数ですが
出すものはその後の紅楼夢で出す本の準備号的なものになると思います。

観光も予定してますので楽しみです


そして上述しました紅楼夢にも申し込みました
上のカットが紅楼夢のソレになります。
カットにあるように豊姫とレイセンの本になる予定です

誰もまだやってなさそうなのでちょっとドキドキですが(笑


そして、もう数日後には夏コミの合否発表と思われますが
受かってれば良しですが、落選してたら以前断念した秘封オンリーのどちらかに
参加しようかとも思ってます。

来週辺りには結果が出てると思うのでまた判り次第こちらで発表したいと思います

では~。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/31(月) 23:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ | ホーム | おおぉ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://addict550.blog58.fc2.com/tb.php/24-064834e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
