ADDICT

ここは魔超個人サークルADDICTの活動報告用に作ったブログです。 かな~り更新遅め。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした

例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
また、ウチのスペースにお寄りいただいた方々本当にありがとうございました。

今回は時間が足らず納得のいくものができなかったのが
とても不本意でなりませんでした。

その辺は顕著に作品に出てると思われます。

う~ん、ちゃんと納得のできる本を次回は作るよう
そろそろ着手したいと思います。


で、次回の話が出ましたので今後の参加予定ですが

次回は受かってれば夏になります。
コレも去年の冬に出しそびれた秘封ネタを今度こそ・・・

なぜか秘封の需要が多いようで、例大祭でも問い合わせがありまして
なんとかそんな要望に少しでも答えれるものができるよう頑張ります。

それ以降は冬以外は検討中です。

秘封オンリーも参加するつもりでしたが会場が都産貿になったため
参加を見合わせます。

都産貿で成人向けとかめんどくさそうですので・・・


と、いうところで今後は活動していこうかと思います。

ではこの辺で~
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/18(木) 02:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおぉ | ホーム | うほっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://addict550.blog58.fc2.com/tb.php/21-fb303c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
