ADDICT

ここは魔超個人サークルADDICTの活動報告用に作ったブログです。 かな~り更新遅め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直前ですが

c77hyousi
直前の更新です。
これが当日出るであろうコピ本の表紙です。

内容はたいしたことない絵本的なものですが、なぜか
ページ数が多め・・・

おかげでいつものごとくたいしたことないものになってますが
よろしければ手にとってもらえると
ありがたいです。

では、まとめると

新刊 コピ本 Cautionary Warning ¥100
既刊 中綴じ Unstill Night(蓮子本) ¥100

と、紅楼夢と御射宮司祭のときに出したコピ本も持っていきますが
出すかは状況を見て・・・になると思います。

小銭をご用意していただけるとありがたいです。

では、明日 東ヌー21a でお待ちしてます。

みなさん温かくして行きましょう~。

では。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/29(火) 06:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めちゃくちゃ遅くなりましたが | ホーム | C77>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://addict550.blog58.fc2.com/tb.php/15-0b05b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
