ADDICT

ここは魔超個人サークルADDICTの活動報告用に作ったブログです。 かな~り更新遅め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭9

お久しぶりです~。

例大祭HPでは発表されてましたが案内を確認したかったので
ちょっと遅くなりましたが無事受かってました。

スペースはK-19aになります。

なぜかお誕生日席だったりします・・・(甦る過去の悪夢w

出す本はもちろん豊姫成人向け一本です。
現在睡魔と闘いながら頑張り中です~・・・

カットは(Pixiv R-18注意)こちら
ちなみにこれが表紙だったりします。

では作業に戻りますのでこの辺で。

また目処がつきましたらこちらで報告します

では。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/22(木) 03:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
